トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

超絶神アニメに出会えた喜び「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第1話 感想

スポンサーリンク

▼ PV動画

▼ 1週間限定 無料見逃し配信


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #1 MBSオンデマンド無料見逃し配信動画


おおおおおおおおおお!!!
超絶震えた!!!!!

ヤバイ!!!!
命のやり取りの緊張と超絶アクションの感動がヤバイ!!!

あああああ!!!
神アニメに出会った!!!

ああああ!!

スポンサーリンク



・・・
・・すいません、取り乱しました。

どこが凄いのかというとまずドラマ性。
やってくれましたね構成・脚本の岡田麿里(マリー)さん、、GJ☆

現代社会で言う底辺社畜派遣でこき使われている火星で働く少年たち。
社員から命を軽視され弾除けにしか思われいない中で他に働き口がない理由でしょうがなくとも辛い現実を受け入れ肉体労働に励んでいる。

その施設へ重要人物(クーデリア嬢)を狙った軍隊が攻めてくる。
簡単な装備しかない少年たちは戸惑いながらもリーダー・オルガの指揮で凌ぐが・・。

ヤバイですよね、ホント、底辺社畜が辛い現実を打破し乗り越える様がカッコよくて気持ちいいいいい!!!
同じく底辺社畜の僕としては虐げられている自分の気持ちを乗せて食い入るように観てしまいました。

ラストで主人公三日月がバルバトスガンダムに乗って敵モビルスーツを鉄剣でぶっ叩くシーンはもうね、しびれ震えましたよ!!!!!

かっけええええええええ!!!
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!!!!!

ああああ!!!!

アクションシーンも構図や動きがカッコよくて監督の長井龍雪さんクリティカルGJです!
そうです、長井監督と岡田先生はあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を作ったクリティカルコンビなのです!!!
脚本よし!作画よし!
もう言うことないですよ!!!

ヒロイン・クーデリアお嬢様の世間知らずゆえの正義感がはかないというか、可愛いというか、、声優の寺崎裕香さんの声がちょっとかすれてる感じが凄くいい!!

少年リーダー・オルガの強さ・男気がまたカッコいいんですよ!能力的には主人公三日月に及ばずとも人を引っ張り指揮を執る様は惚れますww

オルフェンズが終わるまでの1年間、生きる理由ができました。

ありがとう!!サンライズ!!
これから巻き起こる名シーンと感動に超絶期待あげですそ!!!!

見逃した方はコチラから1周間だけ無料で観れますので是非!

↓早速フィギュアポチッたったwww