読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

仕事は信頼×忠義でベストパフォ発揮【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第5話 感想】

アニメ感想 アニメ感想-鉄血のオルフェンズ

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク

▼ 動画配信中

最新話 1週間限定 無料配信( MBSオンデマンド)

1話~最新話 有料配信(バンダイチャンネルの「ロボット・メカ」ジャンル作品一覧)

スポンサーリンク


面白かったwww

 オルガの戦術

相手の裏の裏を読み先手を打っておく、それでも来る困難は大胆な一手で打破する。
いくら手を打ってもそれをこなす駒が動いてくれないと意味を成さない。
ただ彼は駒を駒と思わず自分のように大事にし信頼しているからこそ円滑に期待通りに動いてくれる。

 アキヒロのナイスタイミング登場

オルガの案をきっちり実現させる根性と実行力をもつナイスタフガイ。

宇宙戦闘では初めてグレイスに搭乗し出撃したが慣れないながらもやはりきっちりと良い仕事をしていましたね。

口数少なく物静かですが信じるオルガのため頑固なまでの忠実さはカッコイイ!!

 ユージンの男気

皆を引っ張っていけそうで思慮の浅さ故にできない憎めないキャラw

オルガに劣等感を抱えていそうだけど今回ではオルガを認め自ら危ない役目を果たしてくれました。
鉄華団の困難を越えて行くたびに成長していくのが楽しみです。

 三日月の宇宙戦闘

淡々黙々と敵モビルスーツを叩き壊していく様は感情を抑え目的に忠実なマシーンのようでした。
分が悪いと潔く退く判断も悔しい感情にこだわらないのが見て取れます。

だからこそ三日月が悔しがって怒りに燃え涙を流すところが見てみたい。

 チョコレートの人

分析力・判断力が的確で完璧。
完璧さ故の自信と計画へのこだわりが穴になりそう。

彼の敗北感に打ちひしがれる姿も見てみたいw

▼ まとめ

テンポもよく山谷がありとっても面白い神回でしたw
次回も期待!!!

超絶精巧プラモデル好評発売中♪

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトス 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトス 1/144スケール 色分け済みプラモデル