トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【キモヲタの恋は実る?】アルモニ 感想

スポンサーリンク


大ヒットを記録した『サカサマのパテマ』『イヴの時間』の吉浦康裕監督による短編アニメーション
~内容~
人は皆、それぞれ自分の世界を持っている。
34人の生徒がざわめくこの2年1組の教室の中にだって、
沢山の世界がある。。

ある日、僕は彼女の世界に触れることになる。
言うほど単純なことではないんだけれど。

by 公式サイト

予告動画

スポンサーリンク



普通に面白かったww

ファンタジーと学校教室の雰囲気が絶妙に混ざったなんともいえない感じが( ・∀・)イイ!!

学校の教室ってイケてるグループとキモヲタグループに分かれがちですが、キモヲタグループの青年がイケてるグループの女子が気になって・・・ってとこから物語が始まります。

あったなぁ、僕も学生時代は皆様のご想像通りキモヲタグループだったんですが、やっぱイケてるグループの女子気になってましたw
そんな甘酸っぱい青春を彷彿とさせつつ、ファンタジックな要素もありホント素晴らしい出来です。

作品の空気に浸りストーリーを眺めていて、「このファンタジー要素で広げた風呂敷どう畳むんだ?」って気になってたら最後はアンジャッシュの行き違いコントみたいに終わってワロタwwwwww

アンジャッシュ - Google 検索

でも変に謎や疑問を残す終わり方よりも笑えてスッキリ出来て全然良いですね。

全25分間でちょっとした時間で見きりますしAmazonインスタントビデオで200円~観れますのでオススメです^^

それと吉浦康裕監督の出世作となった「イヴの時間」第一話コチラから無料で観られます。