トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

イケダハヤト氏に瓜二つな芸人発見!!

スポンサーリンク

フェイスブック 私たちの生き方とビジネスはこう変わる (現代プレミアブック)
フェイスブック 私たちの生き方とビジネスはこう変わる (現代プレミアブック)

先日キングオブコント2014(公式サイト)を観ていました。
そこに出演していた芸人、ラバーガールの大水洋介氏がすごくイケハヤ氏にそっくりなのです!!

写真を載せたいのですが、肖像権を考えて画像検索リンクだけ貼るだけに留めておきます

スポンサーリンク



グーグル画像検索リンク


イケダハヤト氏

ラバーガール 大水洋介氏


そっくりじゃありません???

驚きましたよ!!

ラバーガール 大水洋介氏に是非とも高知県のネタをやっていただきたいです。
トマト早食い芸とかいいかも(笑)

ちなみに僕は只のオッサン以外の何者でもないので芸能人に似てるというのは羨ましい限りです。