トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

神のおご示し

スポンサーリンク

f:id:idenizi:20170504070345j:plain

おはよう、今日は仕事。
凄くかったるい。。
この前、仕事で誤解されてすげー怒られたからなぁ、、

誤解って怖いよね、だからこそ言動には細心の注意を払わないといけないよね。

かといって年中ソワソワ注意してんのも疲れるんだよなぁ、、

難しいね、、

そうなんだよ、生きる事、特に仕事は難しいんだよ。
難しいことして金稼がなきゃならないんだよね、それが仕事。

スポンサーリンク



アフィで不労所得ほしいとか甘ちゃんなんだよなぁ。
まー、不労所得目指してやってるけどね。

でもね、金が目的で仕事なりアフィなりしてても続かないし達成できないんだよね。
やっぱ金稼ぐには人の役に立たなければならないから、目的を人の為にするとうまくいくと思うた。

現にグーグル神は検索者の満足を重視してるアルゴリズムだからね。

だから金稼ぐカモとして人を見るのではなく、お役に立ちたいからとして金を稼いだほうが良いんだよね。

そんな考えに至ったのは

魂の叡智 日月神示:完全ガイド&ナビゲーション (超知ライブラリー)

魂の叡智 日月神示:完全ガイド&ナビゲーション (超知ライブラリー)

この本を読んでからです。
右手に神が宿り自動書記によるお告げが訳されています。

僕はこの本はオカルトではなく本物と思っています。

神とか抽象的な存在ではなく古代からいた○○な人々だと思っています。

って事でね、適当な自己啓発書読むより凄く為になるからオススメです。

さー、今日も人様のために働くかな。