トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

群馬県太田市の図書館&美術館がシャレオツな件

スポンサーリンク

群馬県太田市の図書館と美術館が一緒になった施設に来た。

 「太田市美術館・図書館」が群馬県太田市にオープン - 世界の現代アートの展示や、貴重なアートブック | ファッションプレス

 太田市美術館・図書館 ART MUSEUM & LIBRARY, OTA

すげーの一言。

普通図書館と言ったら四角い本棚がズラーッと並んで殺伐としたものだけど、ここは違う。

シャレオツなインテリア調の本棚にセンスの良い本が雰囲気よく立てられている。

もうね、超絶雰囲気よくて何時間でもいられてしまうね。
来てよかったわぁ。

おまけに職員さんの感じも凄くいいの。
控えめで愛想もいい。
よく教育されてるんだろうなぁ。

いやぁ、メッチャ良いですよここ。

東武伊勢崎線の太田駅の真ん前なので是非来てみてください。

スポンサーリンク



図書館&美術館を満喫したあとはそこから徒歩5分ほどにあるカレー屋行ったんですよ。

 ダルバル - 太田/インド料理 [食べログ]

これまたうまかったね。
誤算だったのは月替りライスカレー選んじゃってライスのおかわりできんかったこと。

普通のカレー選んでライスまたはナンと別個になってるのならライスまたはナンがおかわり自由だったのにいいいい。

まー、いいか。
店員さんも親切ですし。
また行こうっと。

ってことでね、まー、楽しいGWですね。