トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

732円で傷ついた心が癒えた話

スポンサーリンク

今日は僕をモノ扱いする最悪な奴と関わって嫌な気分になり、贅沢して気を紛らそうとセブンへ行きました。

買ったのは骨付き揚げ鶏(税込398円)と生キャラメルエクレア(税込17
3円)、特保のコーラ(税込161円)

骨付きあげどりは外はサクサク中はふっくらで塩加減も絶妙ですごい美味しかった!
コンビニ商品は割高なんですがセブンは値段の以上のパフォーマンスを発揮してくれます。
モリモリ食べてあっという間に骨だけになった(笑)

スポンサーリンク



食後のデザートに生キャラメルエクレアを。

キャラメルの少し苦い甘みが生クリームのコクとともに溶けてヤバイ、、
これ喫茶店で食べたら500円は取られますね、それが173円とかコスパ良すぎィ!
量もそこそこあって大満足です☆

最後にトクホコーラを飲み干して合計金額732円。
おかげで、嫌なことが忘れられました♪
凹んだ時は心もお腹も膨らませないとね!

コンビニ飯のささやかな贅沢だけど、こういう傷ついたり癒やしたりの山谷人生を煌々と輝き、コスパ良好商品並べて24時間暖かく迎えて応援してくれるのがセブンです。

セブンサイコオオオオオオオ!!

 これ読んでみたい

まんがでわかるセブン‐イレブンの16歳からの経営学

迫 ミサキ,セブン‐イレブンジャパン 宝島社 2014-09
売り上げランキング : 10464
by ヨメレバ