トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

マツキヨ \(^o^)/オワタ  セキ薬品 クル━(゚∀゚)━!

スポンサーリンク

マツモトキヨシ101の戦略

マツモトキヨシ 新たな刺客出現で業界トップ陥落の危機 - ライブドアニュース

ってことでね、マツキヨもいよいよ凋落ですね。

僕は断然セキ薬品ですけどね。

客に優しい値段設定でしかも置いてる物の質が良い!k

例えばトリガラスープの素はメーカー味の素のだと高くて量が少ないんですが、マイナーメーカーのも置いてあって安いのに量が多いんです。
味もちゃんと美味しいし!

スポンサーリンク



オイスターソースに納豆、めかぶ、牛乳に焼きそば等、安価で美味しい日用品豊富です。
また住居備品も物が良くて安いですね、弁当箱にヒートテックから麦茶入れまで信用できる物が置いてあります。

それになんといってもテーマソングが癒されるううぅっぅう!

やばいですね、この歌が店内でかかってるとほんわかしますねwww

ってことでね、セキ薬品良いよまじ。。。。

ドラックストアをお勉強♪