トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

カラオケ最高!

スポンサーリンク

f:id:idenizi:20170501143341j:plain

さっきさ、ストレ解消に一人カラオケ行ったんですよ。

コロッケ定食ランチ付きで1時間620円やったね、何か凄いお得感。
コスパ最強やね。

歌うと結構スッキリするもので明日からまた頑張ろうと思えるね、午前中のイライラはどこ行ったのって感じ。 

あぁ〜、スッキリ幸せやわぁ、、
はぁ〜、620円でこんな幸せが買えるなんてシダックス様々やね。

スポンサーリンク



今は妻を待つ駐車場の車の中で雨音聞きながらブログ綴ってます。
いつもなら憂鬱な雨もなんだか気持ちいいですありがとうシダックス様。

最近ブログを更新してるのは単純に心境の記録を残したいから。

ブログを1ヶ月も休んで振り返るといつ誰とどこに行ったか全然忘れてて、まるで過去が死んでるように錯覚しちゃって、、

だったら、ろくでもない事でもいいから日々の記録のために更新しようと思ってる次第です。

なかなか筆が進むもので、文を作るのが苦じゃないですね、意外。

ただの愚痴や日記じゃ読者様に悪いから、なんかしらの気付きやお得情報を交えて文作ってます。

そんなこんなで気合入れて文作るより楽なんで更新頻度上がりまくりいいい!