トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年

スポンサーリンク


今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年

ってことで書きます。

▼ 俺的好きなブログ集

ひびたま

著者のかさね氏は僕と同年代の独身男性ってことでメッチャ親近感感じながら読んでますw

恋愛ネタ、時事政治ネタなど為になるご意見でホント参考になります☆

こんぺいとう日記

イラストが超絶可愛すぎて、読んでてほのぼのとさせてくれます。

しかも上手なのでラインスタンプ作ったら人気出そう☆

へっぽこ主婦カメラマンの日常

写真がとても綺麗。
ブログのレイアウトの色調も心地よく、整っていて見習いたい☆

女性らしい可愛らしさがブログレイアウトににじみ出ています。

価値観もなんとなく僕と近いので毎回読ませて頂いています。

モロットダイス!

サッカー記事がすごいためになる!
僕みたいな素人でもわかりやすくまとめられています。

また、IT系の記事も( ・∀・)イイ!!

好きですね~☆

スポンサーリンク


おすすめ情報ブログ ENJILOG(エンジログ)

僕の尊敬するブロガーさんです。

ブログ収入や恋愛論・仕事論まで非常に的を得た役立つ情報満載です。
人生変わりますよ!

また、最近ではENJIOUTの方で更新をされているようです。

マネー報道 MoneyReport

著者のマネーさんは僕のブログによくコメント頂きお世話になっております。

格安SIMなどスマホ関係の記事が詳しいです。
また、タイトルの通り投資関係も載っています。

硬めのジャンルなんですけど、著者のマネーさんはとっても人柄がよくて、ギャップが素敵です☆

ぐるりみち。

記事の内容・価値観が僕と近くて読んでると「僕もこれが言いたかった!」と共感しております。
僕の文章力では表せない内容をわかりやすくまとめられていて凄さを感じますね。

▼ まとめ

まだまだ役に立ち好きなブログはたくさんあるんですが、このへんにしておきます^^

人は情報次第で良くも悪くもなります。

言い換えれば良くなる情報を吟味し選んでいかねばなりません。

好きなブログってやっぱり良くなる有用な情報が載ってるんですよね。

参考にしつつ感謝して自分のブログも精進していきます☆