トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

ブログを私的と公的に2つ持つと捗るっ☆

スポンサーリンク

僕はブログ記事を書くにあたり、せっかく訪れていただいた読者様にガッカリして帰って欲しくない思いから一つの有用な作品として仕上げるよう心がけています。

・・・・が、、、、

「腹減った~」とか「疲れた~」とか意味のない記事も書きたい(笑)

ってことで11月頭から私的なブログを新たに作り書いてました。
それがコチラ。


チラ裏

チラシの裏に愚痴や不平不満を書きなぐるのがコンセプトです(^_^;)

しがないオッサンの日常なんか読んでもつまらないですよね。
芸能人の日常なら興味あるでしょうけど・・。

ってことで、トラねこの巻を読んで気に入っていただき

「管理人はどんな生活してるの?」

って興味が湧いた方用で完全需要無視、無意味で何の得にもならず時間の無駄、むしろ害となり得るブログです。

怖いもの見たさでも暇つぶしでも、アホを笑う意味でも、よろしければ気が向いた時に御覧ください(笑