トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【ドン底貧乏人】なんにしろお金増やす事でしか生きられないいい!!!!

スポンサーリンク

あー、しばらく更新しなかったです、お久しぶりです。

最近キャンプ始めまして、すげー楽しいんですよ。

でもお金がないから道具が揃えられない、、

やっぱ何事もお金ですよね。。。

どーやってお金を増やそうかと考えるとネット副業しかない。

しかもこのブログで!

スポンサーリンク



雑記やテレビなどの感想が多いんですけど、この方のツイート見たらすげーやる気出てきましたw


ドラマの感想とかで月100万円をアドセンスから稼いでるううう!!

すげぇ、、、
ドラマの感想で、、、、

僕もできるかな、、、??

ってことでね、雑記でもうまく検索需要を掴めばやっていけそうな兆しが見えたでやす。

トレンドブログのメリットとデメリットと趣味ブログへの活用方法|クロネのブログ講座

このサイトとかトレンドブログのあるある載ってますね、それなんて俺?って感じですw

もう少しで資格の試験なんですけどね、、あんま芳しくない、、、
あーあ、、、、、

あと今月はマネーさんからガジェット記事の寄稿のご協力をするってことでね。
楽しみがたくさんやでぇw

最近西村ひろゆき氏のYouTube動画よく観てるんですけどね、彼のセリフで

朝起きてゲームして適当にコンビに行くみたいな生活が理想

って言ってたんですよ、あーまさにその通りだなぁって思いまして。
ひろゆき氏はそれを実現してフランスで悠々自適に暮らしてらしててね。

そんな暮らしを可能にするにはアフィしかないいいいい!!!!!

とはいえ、自分本意な記事なんて誰も読まないので、とりあえず最後まで読んでいただける有用な文章を意識してあげていこうかなぁ。

おーし!出虹さんはトレンドブログがんばるやでぇ!!!w