トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【事故物件で同棲中】カズレーザーと付き合ってる矢巻駿って誰?

スポンサーリンク

メイプル超合金のカズレーザー 後輩芸人「フカミドリ」の矢巻駿と同棲 - ライブドアニュース

ってことでね、「メイプル超合金」のカズレーザーさんと同棲して付き合っている矢巻駿さんは誰?と思ったので調べてみますた。

▼ 矢巻駿って誰?

 お顔

.

↑普通な外見ですね

 プロフィール


本名:矢巻 駿(やまき しゅん)※写真右

生年月日:1990年6月16日 26才

出身地:群馬県

サイズ:身長172㎝ 体重75㎏ B94.9㎝ W90.6㎝ H96.8㎝ 足26㎝

趣味:野球観戦(横浜DeNAベイスターズ)、パワプロ
、あだち充漫画、打ちっ放し

特技:上毛かるた、プロ野球の審判のモノマネ
血液型:A型

by マセキ芸能社 MASEKI GEINOSHA Official Site

スポンサーリンク



 ツイッター

フカミドリ 矢巻(@yamanki)さん | Twitter

↑確かにカズレーザーさんの写真あげたますね「馬鹿よ貴方は」の平井“ファラオ”光さんも写ってますが色んな意味で仲がいいのでしょうか・・

▼ まとめ

新宿の事故物件が二人の愛の巣、、

愛にはいろんな形があっていいと思います。
売れる前の貧乏な時を支えあって生活していたのですね、美しいじゃあ~りませんか。