トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪5 感想

スポンサーリンク

「モテないし、スキルアップしてみる」モテない今までの自分に足りなかったモノがキャラ設定だと考えたモコは、無口で無表情なキャラになることで人気を得ようとするが…。
ワロタwww

もこっちの試行錯誤ジタバタが皆ことごとく失敗しまくって、目も当てられないwww

しかし、内容がほとんどもこっちの心の声なので声優さんそんなに必要なくていいですねwww

そのおかげで予算が余ってるのかはわからないけど、ED曲が5話のためだけに作られててクソワロタwww

あと細かいパロネタのチョイスが古いんだけど、今の若い子たちは見ててわかるのか!
置いてけぼりギャグも面白いww

アキラの白い子供 エグいぞwww

まだ5話だからもっともっともこっちの迷走が楽しめると思うとwktk hshsですww

スポンサーリンク



▼ツイッターの評判

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1巻 [Blu-ray]
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  第1巻 [Blu-ray]