トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【パシフィック・リム 感想】ロボットvs怪獣のキワミ、アッー!

スポンサーリンク

おもろかったwww

基本 ロボットと怪獣の戦闘 メイン

それをいかにドラマチックに魅せるか・引き立たせるかとして設定やキャラたちの感情が付いています。

それだけに、ロボvs怪獣の迫力・リアリティ・構図は素晴らしいものがあります。

ロボがヘタに機能性とフォルムが綺麗じゃないのがいい。
昭和時代のブリキのおもちゃ的なアンティーク調で味があっていいんですよね。
そんな昔のおもちゃが大迫力で怪獣と戦うんですからもういうことなし!!

ロボットVS怪獣を楽しむための映画なのでストーリーは引き立てに徹しているのもいいですね、言い換えればストーリー可もなく不可もなくwww

是非ともブルーレイ高画質で、できればホームシアターウーハーズンズンで観ていただきたいですw

予告動画

ブルーレイ通販リンク