トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

セブンカフェで1杯100円払うなら1杯18円でセブンプレミアムドリップコーヒー作ろう。

スポンサーリンク

僕は毎日コーヒー飲んでます。

セブンイレブンでセルフにて買えるセブンカフェのコーヒー美味いですよねぇ~~~。

しかし給料手取り月18万円の僕にとって1杯100円は懐が痛みます(恥)

ってことで、同じような味のドリップコーヒーを探し当てました!!!!

セブンプレミアムのドリップコーヒーですっ!!

通販リンク

スポンサーリンク


探し当てるまでにカルディやAGFなど色々試してみたんですがセブンプレミアムのが一番セブンカフェに近い味でしたね☆

灯台下暗しとはこういうことww

セブンが選んだドリップコーヒーなんだからセブンカフェと味が近いに決まってますw

値段は20杯分365円(税込)で1杯18円の計算です。
※10杯分255円(税込)もありますが、1杯25円と割高になります

「家の中でしか飲めないじゃん!!」

ってツッコミたいお方はTIGERの「サハラマグ」を買うと幸せになれそう☆

夏は注いで冷ました後に氷をぶち込めばアイスコーヒーに♪

味の方は黒糖入れるのオススメです☆
黒糖だけでミルク無しで甘みとコクが加わります。

上野砂糖 焚黒糖 が安くて量があって良いですね。
Amazonだと送料かかっちゃいますが、スーパーやドラックストアでもよく売ってるので実店舗で買ったほうがお得です。500g 270円程です。

上野焚黒糖(粉末加工黒糖)

上野焚黒糖(粉末加工黒糖)

ってことで1杯につき浮いた80円でブラックサンダーをお茶うけにするといいかも♪

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

 コーヒーリンク集

世界のコーヒーを毎月お届け!【UCC通販公式】

創業80年【キャラバン コーヒー】ウェブ通販ショップ

カフェインレスコーヒー(ノンカフェインコーヒー)とオーガニックコーヒー専門店 コトハ:コーヒー公式ONLINE SHOP

広島発!コーヒー鑑定士がお届けするコーヒー(ドリップコーヒー)&紅茶の通信販売専門店カフェ工房

珈琲ライフ贅沢倶楽部【土居珈琲人気銘柄セット】。

コーヒーでメラメラパワーをGET!エクササイズコーヒー