トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

夏のアイテムはズバリこれ!!絶対欠かせない!

スポンサーリンク

ZOJIRUSHI ステンレスポット 1.5L ステンレス SH-HA15-XA
ZOJIRUSHI ステンレスポット 1.5L ステンレス SH-HA15-XA

はてなブログ今週のお題「夏アイテム」ってことで書きます。

象印の魔法瓶です

ZOJIRUSHI ステンレスポット SH-HA15-XAの利点

① 保温性抜群!

水と氷とお茶パック(水出し用)をぶち込んで放っておけば冷たいお茶の出来上がり♪
しかも夜まで冷たい☆

② 結露がつかない

断熱されてるから表面に結露がつかない!!
これはデカイですよ。
テーブルや絨毯が濡れないのはかなり便利です!!

③ 注ぎが楽♪

取っ手部分を押しながら注ぐだけ~☆

押してなければ倒しても漏れません。
これは便利!

④ 冬も大活躍!

冬はお湯やお茶を入れれば夜まで温かいです☆


ってことで、これがあれば水分補給が劇的に便利になります!

デメリットが一つだけあって、フタ部分にパッキンやバネがあって洗うのが手間かな。
それ以上に便利なので皆さんも是非お試しあれ★★★★★

ZOJIRUSHI ステンレスポット 1.5L ステンレス SH-HA15-XA
ZOJIRUSHI ステンレスポット 1.5L ステンレス SH-HA15-XA