読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

ネットで選択の幅増えて人生変わったったwww

日記 日記-コラム

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク

インターネット革命

いやぁ、ネット老若男女に普及しましたなぁ。

テレビもネットに媚びてツイッター1000人フォローの有名人やらYouTuberを取り上げて視聴率を稼いでいますね。

はてなブロガーもそろそろ取り上げられるかな、あ、いたいた、ワイドショーをさわがせたア○カさんがw

ってかね、このネットの大普及で選択の幅が数十倍に増えたことがねスンゴク嬉しいでやすよ。

リアルで恋人が見つけられない豆腐メンタルな僕もネットで最愛の人に出会えましたしね。

クソみたいな芸人の内輪騒ぎを毎週のように楽しみに見てまるで洗脳されていた頭も浄化され好きな情報をタップ一つで取捨選択できるようになりましまし。

ホントね、ネットによって弱者にもチャンスが回ってきたでやす。

スポンサーリンク



クソみたいに搾り取られるサラリーマンせずに好きな物や情報をまとめてネットで売れば生計建てられますしね。

SMAPの解散なんて屁みたいなものだし、芸能人の結婚や離婚ももう他人ごとでやす。

自分の自分による自分のための生活が可能となりますたね。

ウェーイ系がのさばる学校の隅で小さくなってても家では神絵師と讃えられたり。

パソコンにしか興味のないキモヲタもスマホアプリ作って社長になっちゃったりね。

クソみたいなブラックに就職してクソより汚い上司にニコニコして媚を売らずにアフィブログでブイブイ言わせたったりねwww

もう限られた情報源で限られた選択肢で窮屈な人生が無限の分かれ道へとネットが繋げてくれるでやんすよ。

クソみたいなテレビのメロドラマより、人間恋愛模様をネットウォッチしたりね。

クソみたいに偏った報道より2ちゃんの生の情報のほうが役に立つしね。

いやね、何が言いたいかというと

ネットまんせーーー!!