トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

ワイ脂肪肝末期、解消法を初めて知る

スポンサーリンク

やはり脂肪肝は糖質が犯人だということを知る。

糖質が肝臓で中性脂肪に変換されるんだけど、食べ過ぎ+運動不足で使い切らない糖質=中性脂肪が肝臓で蓄えられて脂肪肝になる。

糖質制限すればスッキリ治るやん!!

糖質制限を勧めていただいたシロッコさん(id:sirocco)のおっしゃる通り!!

これは盲点だったねてっきり脂質の摂り過ぎだと思ってたからね。

スポンサーリンク



そうとわかれば糖質制限に励むぜええ!!
出虹さんのターン始まりますよおお!

早速今日は朝ごはんアンパン、昼ごはん焼きそば、夜は味噌汁、ブロッコリー、切り干し大根、鯖缶でご飯なし!

まだまだ糖質を食べてますがこらから適度に減らしていこう。

ホント切実問題ですから脂肪肝

こじらせて肝硬変や肝臓ガンになったら将来詰むし、家族を養えないどころか足引っ張ってしまいますからね。

脂肪肝は不安の種なんです。
だから必ず克服するうううう!!!!

って事でね、今回これに気づいたのは脂肪肝解消の本(下記参照)なんで、是非オススメです、健康の意識変わりますよ。

誰でもスグできる! 脂肪肝をぐんぐん解消する! 200%の基本ワザ

誰でもスグできる! 脂肪肝をぐんぐん解消する! 200%の基本ワザ