トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

買って後悔したマウスと買ってよかったゲーム、そしてモットー

スポンサーリンク

買ってよかったモノ語り

 後悔したマウス

ロジクールのマウス買ったら超絶後悔。
ホイールがガタガタしてスクロールするたびにカタカタ鳴るわ、超絶耳障り。。。。
アマゾンレビュー1200件もついてて良さげだったんだけどね。
あー、損した、みんなもこれ買わないほうがいいよ。

Logicool ロジクール ワイヤレスマウス ブラック M545BK

Logicool ロジクール ワイヤレスマウス ブラック M545BK

スポンサーリンク



 買ってよかったゲーム

PS4本体を最近買ったんだけどアサシンクリード オリジンズやってる。
グラフィックすごいよね。
古代エジプトが舞台なんだけどめっちゃ没入感ある。
プレイする前は「さてエジプトにタイムスリップするか」って本気に思うからね。

今日はファークライプライマル買ったよ。
原始時代が舞台でマンモスとか狩るんだけどね。
なんにしろグラフィック目当てで没入感がほしい。
これも楽しみ。

アサシン クリード オリジンズ【CEROレーティング「Z」】

アサシン クリード オリジンズ【CEROレーティング「Z」】

ファークライ プライマル - PS4

ファークライ プライマル - PS4

あとThe Crewっていうカーレースゲームの体験版したんだけど綺麗なグラなんだけど街の建物やガードレールにぶつかったときのリアリティが薄くていまいちかな。
やっぱGTA5が嗜好。

 モットー

今オードリーのオールナイト聞いてるんだけど、若林さんが正論の是非について語っていた。
僕はひねくれているので正論が苦手。

曲がったこと、毒のあること、ブラックジョーク大好きなんだけどそれを言うとめっちゃ叩かれる。
職場にしろプライベートにしろ。

まー言う相手によって叩かれずに同調され笑いが起きることもあるんだけど8割の人は正論大好きでひねくれを受け付けない。

だから僕自身も正論で武装しなければならない、やむを得ず。

真面目に、バカを言わずに、それでいて愛想よく。
そんなモットー武装で世を渡っている。

それはそれでうまく渡って問題ないんだけどね。
このモットーが自分に染み付いてそれが自分になる、同化している。

これが自分なのかなんなのかもうあまり良くわからなくなっている。

本音を言えるのはごく限られた人だけ。

このまま本来の自分らしさが消えてしまうのだろう。

世を渡る術が自分になってる、、、、
自分が削られ消えていく。。。。

なんだか悲しいけど、だからなにか文章を消えてしまう前に残したい。

わかった、キンドル書籍で自伝でも出版しようかな。。。。。