トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【胸くそ悪いェ・・】アルドノアゼロ 第12話(最終回)感想

スポンサーリンク

アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック
アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック

あ〜〜〜、、胸糞悪い終わり方だったわぁ・・・。

なんぞこれ、、、、、、、

予想以上、期待以上に胸糞悪い・・・

よくもやってくれましたね虚淵先生・・・。
今のは痛かった・・・痛かったぞぉオオオ(ネタ元
まどかマギカ劇場版の終わり方も胸糞悪かったしなぁ・・・。

姫の死は確定でしょう。

いなほどうなるんだろう、、、
眼帯した戦士としてなんとか2期で登場してくれないかなぁ・・

スポンサーリンク



スレインは完璧ダークサイドに堕ちて2期ではヒール役をしてくれるでしょう。
しかし、命より大切な人を失うとどうでも良くなると思います。
そりゃダークサイドに堕ちるのもわかります。
失意に汚染され他者を傷つけるのになんの呵責もない。

2期では純白の悪意に染まったタルシスを使いヒールスレインが暴れてくれるでしょうね。

切に願うのはいなほ生存。
絶対生きててほしい!!!!!
クールでクレバーなヒーローホントカッコイイです。

2期は2015年1月~らしいですね。

鞠戸大尉は2期から大活躍するんですかね(期待薄)
エデルリッゾが姫の弔いとして火星軍騎士になりカタクラフト乗り回すんですかね(物語崩壊)

虚淵シナリオに耐性がついてきたのでどんな胸糞悪い展開が来ようとも、僕のアルドノアドライブ全開で受け入れます(笑)

【追記】

虚淵先生はシナリオ3話までしか考えてないらしいです。
1期の結末で姫といなほが撃たれるとは書いてないんですってね。
とんだとばっちりだけど、虚淵先生っぽいからしょうもないですね(笑)

【アルドノア・ゼロ】虚淵氏「アルドノアのラストは俺のせいじゃねぇーからっ」「原案ではイナホと姫は恋仲になり姫がスレインに連れ去られて1話が終わる話だった」|やらおん!

コスプレ衣装 T-175 ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ スレイン・トロイヤード 軍服 女性Mサイズ
コスプレ衣装 T-175 ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ スレイン・トロイヤード 軍服 女性Mサイズ