トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【熱き男の友情と愛】鉄血のオルフェンズ 第2話 感想

スポンサーリンク

▼ 動画配信中

最新話 1週間限定 無料配信( MBSオンデマンド)

1話~最新話 有料配信(バンダイチャンネルの「ロボット・メカ」ジャンル作品一覧)

スポンサーリンク


面白かったw

戦闘は前半に持ってきてましたね。
三日月の反射神経や俊敏な動き・判断力が発揮されて良いアクションでした。

敵軍ギャラルホルンのクランクさん正義感のある良い人ですね。
三日月が少年と知り殺めることに躊躇しどうせ手を汚すならと自分一人で出撃してました。
今後殉職してしまうのでしょうか、非常に惜しいのですが三日月との一騎打ちは熱くなりそうでhshsです。

三日月とオルガの信頼関係が銃を受け取るシーンで強調されてました。
今後はその信頼関係が崩れ敵対とかあったらこれまた熱くなりそうです。
この二人でふ女子のみなさまはwktkでしょうねw

三日月(オルガ)の

「戦死した仲間とは自分が死んだらいつでも会えるから、今は生き残った仲間を守るのに専念」

ってセリフも熱いですね、流石脚本の岡田麿里先生セリフ回しも心に刺さります。
1軍から仕返しを1人で受けるオルガの男気も超絶惚れ惚れだし、ホント熱いですよこのアニメは!

戦闘も迫力あるし人間ドラマも群像劇が秀逸な岡田先生脚本で泥生臭くってほんっと僕の好みですw

この前ガンダムバルバトスのプラモ買ったんですが結構部品が細かくて作るのに時間がかかります。
作ってるところ動画にしてYouTubeに完全需要無視でうぷしよっかなw