トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【980円】GUで超絶便利な魔法のベルト発見!!

スポンサーリンク

先日、服屋のGU(公式サイト)で超絶便利なベルトを買いました。

便利ポイントを挙げます

▼ まずはこの動画をご覧あれ☆

GU魔法のベルト4つの便利!

① 伸縮自在!

ベルトは普通伸縮せず締めるときついですが、これはなんと伸縮してゴムパンツを履いてる心地です。
それでいて緩すぎずズボンが落ちることはありません。
これ凄い画期的ですよ!!

スポンサーリンク



② どの位置でも自由に固定できる

これも超絶画期的!!
ベルトが編みこみで出来ていて、その隙間どこでも位置決めできます!
これは太っても痩せても対応でき凄いですよ!!

③ おしゃれかつどのファッションにも合う!

編みこみで出来ているので見た目がおしゃれです。
それでいて落ち着いているのでファッションを崩してもキレイ目でも使えます!

④ お得価格980円

こんな超絶便利ベルトが980円ですよ奥さん!!
買うっきゃない!!
レッツゴーGU!!!

GU公式サイトにて通販もやってます

GU(GU)ストレッチメッシュベルト(ライン) - GU ジーユー:

まとめ

いやぁ、僕はGUの回し者でもなんでもありませんが、このベルトはホント皆様に広めたいです。
正式には「ストレッチメッシュベルト」というそうです^^

GUってユニクロ系列でユニクロより安い服を売ってますが、品質はまぁまぁでちゃんと着れます。
GUで買ったシャツとズボンかれこれ3年履いてますが全然ほつれたりとかありません。

GUは僕みたいなユニクロでさえ高く感じる社畜貧乏人の強い味方ですよ。
皆様もぜひお試しあれ★★★★★