トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【頑張れ連邦軍】増田で作文したら55ブクマ頂いたのでネタバレ

スポンサーリンク

【お台場限定】 HG 1/144 RX-78-2 ガンダム Ver.G30th GREEN GUNDAM PROJECT《プラモデル》

彼と別れた理由っていう増田小説に感化されたJKの増田日記作文→83ブクマ付いたけどオッサンだとモロバレww - トラねこの巻に続きまた作文したら55ブクマ頂きました。なんかすいません。

スポンサーリンク



▼ こんなん書いたよ

彼と東京へ行った

▼ ブコメへの返信

彼と東京へ行った

アニメの第一話っぽい。

2015/09/18 08:55

↑群馬・赤城山に埋もれていた古代モビルスーツを発見して「動く、、動くぞこいつ」ですねわかりまつ。

彼と東京へ行った

「もぅマヂ無理」から始まって次第に大文豪のような文体になっていくコピペを思い出し笑いです

2015/09/18 03:00

↑あはは、後半から女子高生の文体考えるのめんどくなりましてwww

彼と東京へ行った

君を笑いに来た。そう言えば君の気が済むのだろう?

2015/09/18 02:59

↑あれ、僕が作ったのわかっちゃったかな(^_^;)

彼と東京へ行った

これがニュータイプか…!

2015/09/18 01:36

↑いや、一転構成は前くからあるタイプですwww

彼と東京へ行った

超展開増田すき

2015/09/17 22:52

↑ありがとうございます☆次回作にも期待あれw

彼と東京へ行った

アダプテーションな感じ。僕はあれ、名作だと思う。

2015/09/17 22:34

↑今度その映画観て参考にしますw

彼と東京へ行った

どこで分岐したのか

2015/09/17 20:34

↑分岐点はガンダムの目が光ったところで、トリガーは女子高生の閉塞感から脱したい想いの臨界です。

彼と東京へ行った

こ、これが東京湾バビロンプロジェクト…。

2015/09/17 20:33

↑レイバーじゃなくてガンダムになっちゃいましたがw

彼と東京へ行った

東北自動車道から、6号線を南下して… と思ったが、ゆりかもめに乗ったってことは鉄路できたのか。

2015/09/17 20:53

↑女子高生カップルなので電車です^^

彼と東京へ行った

カミーユが読んでいたアングラの出版物は増田だった・・・?

2015/09/17 19:27

↑Zガンダム観てないんですが、多分そうかもしれません。

彼と東京へ行った

悲しいけどこれ、増田なのよね

2015/09/17 17:49

↑スレッガーさんはビッグサイトでナンパしてました。

彼と東京へ行った

どこで迷い込んだのかその世界に

2015/09/17 17:39

↑女子高生の閉塞感が臨海突破した時です。

彼と東京へ行った

ジオニック社はブラック企業だったのか

2015/09/17 16:54

↑悲しいけどこれ戦争なのよね

彼と東京へ行った

そんな状況でもゆりかもめ動いてたんだ

2015/09/17 16:52

↑フィ、、、フィクションなので、、、、僕の設定考察不足です(^_^;)

▼ まとめ

ほんと、僕の妄想文にコメント頂きありがとうございました。
需要ないかもしれませんがまた書いた時はよろしくお願いいたします。