トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

おっさんの年末流儀

スポンサーリンク

f:id:idenizi:20171201100200j:plain

師走だね、大掃除始まるね。

うちは12月に入ってから1日1つずつ大掃除をしていくよ。
今日は階段下の物置を片付けるよ。

12月末には何もすることがなく、アベマ紅白を妻とゆっくり観る予定。

アベマ紅白って、ネットで話題のアベマTVがやる大晦日の番組なんだけどね、民放ではできない、しがらみのない番組になりそうで今から楽しみなんだよ。

スポンサーリンク



誰が出るんだろうね、日馬富士がカラオケのリモコン持って歌ったりね。
蓮舫が盛り蕎麦とかけ蕎麦持って歌ったりね。
にゃんこスターは確実に出て夫婦漫才して欲しいね。

色々と今から楽しみでやす。

元旦は仕事だからせめて初日の出を一緒に拝んで出勤しよう。

そんなこんなで年末年始だね、道路が凄く混むし暗くなるのも早いので皆様気をつけてください。