トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

東野・岡村の旅猿シーズン4 10月6日から毎週日曜昼に放送予定 だってね

スポンサーリンク

お笑い芸人の東野幸治さんと「ナインティナイン」の岡村隆史さんが、気ままな旅をする人気番組「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい」(日本テレビ)のレギュラーシリーズ第4弾が10月から放送される
「旅猿」は、東野さんと岡村さんが気心の知れたディレクターらと少人数で見知らぬ土地を旅する旅番組
by[東野・岡村の旅猿]日曜放送でTBSに倍返し!? 人気旅番組がまたまた復活 | マイナビニュース

日曜のお昼か〜、いいですね。

ダラダラとお昼つまみながら、岡村と東野のダラダラした旅を観る。

日曜の過ごし方としては幸せです。

今回はインドに行くそうですね。
ガンジス川に「押すなよ、押すなよ」とか言って飛び込みそうww

スポンサーリンク



▼ツイッターの評判

東野・岡村の旅猿3 プライベートでごめんなさい… 瀬戸内海・島巡りの旅 ワクワク編 プレミアム完全版 [DVD]
東野・岡村の旅猿3 プライベートでごめんなさい… 瀬戸内海・島巡りの旅 ワクワク編 プレミアム完全版 [DVD]