トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【みんな、親孝行しようね】鉄拳のパラパラ漫画「家族のはなし」は絶対泣ける!

スポンサーリンク

お笑い芸人の鉄拳が1過去最多となる1918コマの超大作「家族のはなし」をリリース
地元紙・信濃毎日新聞社の依頼を受け自伝的エピソードを交えながら家族愛を描いた
全コマを新聞印刷機で印刷してアニメーション化する新しい試み
by鉄拳が家族愛描く超大作パラパラ漫画=特設サイトで公開中 (時事通信) - Yahoo!ニュース

信濃毎日新聞創刊140周年記念 鉄拳「家族のはなし」

泣けますね。

なんでしょう、親って。

スポンサーリンク



子供の事をうざがられる程に想い、子供の傷は親の傷だと想い。

腹を痛めた子供。

身を削って育てる子供。

自分の未来を託す子供。

この世で一番美しいものと聞かれたら、それは親子愛です。

子供を想う親の姿
親を想う子供の姿

いつどこで見てもそれは微笑ましく幸せになれます。

でも親の愛って子供時代は当たり前になってしまい気付けないんですよね。

気付けない過程があるからこそ、気付いた時ありがたく感じるのでしょう。

神秘的で不思議なものです。
親子愛って。

▼ツイッターの評判

鉄拳パラパラ漫画作品集 第一集 [DVD]
鉄拳パラパラ漫画作品集 第一集 [DVD]