トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【ほっかほか♪】冬の極寒は吉野家の「牛すき鍋膳」一択!!【暖まる♪】

スポンサーリンク

CM動画

最近45年ぶりの大雪が降り、極寒の日本列島ですが、そこへ700万食突破の美味しく暖まる580円のコスパ最強な吉野家「牛すき鍋膳」が登場しました!!!

→ソース

吉野家の新商品「牛すき鍋膳」「牛チゲ鍋膳」が、発売2カ月で700万食突破 | マイナビニュース
2か月で700万食販売の吉野家「牛すき鍋膳」。人気の秘密は? | 日刊SPA!

これは

「行くっきゃない( ・∀・)!」

と吉野家へGO!!!

席に着き注文すると5分ほどで料理が運ばれてきます。

店員さんが

「火を確認させていただきます」

と、鍋を持ち上げると簡易燃料に煌々と火が照っています。

「熱いのでお気をつけ下さい、ごゆっくりどうぞ♪」

と店員さんは戻りました。

このやりとりからサービスの丁寧さが伺えます。
やるなぁ!吉野家!!

鍋でグツグツと煮立つすき焼き。
具は牛肉・白菜・ネギ・豆腐・うどん。
味は濃い目の砂糖醤油味。

早速牛肉を箸に取り、溶き卵に付けて食べると・・・。

まいうううう!!!

すき焼きなんて贅沢品は何年も食べていませんでしたが580円で気軽に食べれるこの「牛すき鍋膳」!

コスパ最強ですぞ!!

3回ほど溶き卵で味わった後、残りの卵を鍋に投入し、卵とじすき焼きにしました。
これまた卵の食感が加わり、まいううう!

砂糖醤油の甘辛い味でご飯が進み、あっと言う間にたいらげました!

ごちそうさま♪

常に火で熱しているのでホント体が温まりましたね!

吉野家を出てまず思ったのが

「幸せ♪」

これに尽きました。

ありがとう吉野家!!

吉野家FOREVER!!!!

気軽に楽しめる「牛すき鍋膳」みなさん是非ともご賞味あれ♪

関連書籍

↑内容紹介
「並盛280円のドラマ」「定食と牛丼とご飯の関係」「盛りつけの秘技」「倒産からの再生劇」「ファストフードのブランド戦略」―。日本を代表する経済学者と外食産業のリーダーがバラエティ豊かに繰り広げる牛丼談義。身近な話題に経済・経営の真理を満載。