トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

好きな俳優は?と聞かれたら綾野剛と答えよう

スポンサーリンク

綾野剛 写真集 『 胎響 』

最近「日本一悪い奴ら」と「新宿スワン1」を観たんですよ〜。

日本で一番悪い奴ら DVDスタンダード・エディション

日本で一番悪い奴ら DVDスタンダード・エディション

新宿スワン [DVD]

新宿スワン [DVD]

どちらも綾野剛さん主演なんですけどね。

ヒョロっとしたナルシストみたいなイメージだったんですがこの二本を観て変わりましたね。

まず演技に熱が入ってる。

二本とも任侠系な内容なんですがまー熱入れて演技されてます。

相手に凄むシーン
相手を変顔で茶化すシーン
緊張で顔が歪むシーン

どれも熱が込められていて迫力がありましたね。

宣伝でバラエティなどに出てるときはキザでいけ好かない感じに思ってたんですが吹き飛びました。

キレイな顔を一生懸命歪ませて熱演する姿は役者魂そのもの。

特に「日本一悪い奴ら」の○○を○するシーンは圧巻でしたね。
皆様も是非観てみてください。

ホントねシリアスから宝くじのCMみたいなコメディまでこなせる柔軟性凄いですよね。

スポンサーリンク



綾野剛さんは小さい頃太っていたみたいで元々気取らない性格なんじゃないかなと思います。

わざわざイメージが下がりそうなだらしない役を選んだりしてね、ホント好感が持てますね。

今度ドラマでフランケンシュタインの怪物が恋する役するみたいですね、変わってて面白そう〜。
絶対観るうぅ〜!

山田孝之さんも好きなんですが新宿スワンで怒鳴り散らすシーンが迫力なかったな。
表情の作り方は最高なんですけどね、やはり根が優しいせいか任侠には向いてないのかな。
反面ラストの弱音を吐くシーンはメッチャ良かった!

って事でね、好きな役者は綾野剛さんになりますた。

日本で一番悪い奴ら DVDスタンダード・エディション

日本で一番悪い奴ら DVDスタンダード・エディション

新宿スワン [DVD]

新宿スワン [DVD]