トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風面白すぎる

スポンサーリンク

ジョジョ面白すぎイイ!

最近ジョジョ5部を毎話2回ずつ観てます。

 

やばいよね、面白すぎいいいい

 

何が面白いって覚悟と信念を持ったキャラ達がどんでん返し満載で死にものぐるいで戦い合うんですからね。

 

好きなキャラはミスタとナランチャです。

ミスタについて

ミスタは拳銃を武器に戦うんですけど、まーカコッイイ!!

拳銃を構えた姿、弾を込める手付き、敵を中腰で追う走り、どれをとってもカコッイイ!!

そんなミスタが強敵と試行錯誤して戦うわけですよ。

面白くて2回も3回も同じ話を観てしまいますwww

ナランチャについて

ナランチャはエキセントリックな感じの少年でキレたらすぐナイフを取り出します。

暴言を吐き闘争心むき出しになりますね。

そんなナランチャが戦闘機のスタンド出してガンガンに機関銃を撃ちまくって空を飛び交わせるのカッコイイんですよね〜。

荒木飛呂彦先生は神!

他のキャラもカッコイイし賢いですし、敵キャラも魅力的なんです!

ホント荒木飛呂彦先生神!!

漫画の神ですよ!!

魅力的なキャラを戦わせてハラハラドキドキさせながら最後は味方がカッコよく決めるのスカッとしますね!

また敵が異常で変人なんですよ。

ヤバイです、、