トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

デジタル瞑想のススメ

スポンサーリンク

最近疲れ気味です(^_^;)
そこで努力で天才になった俺が、懇切丁寧に方法を教えるスレや物議を呼ぶブクマーid:xevra氏のおすすめする瞑想してみました。
ただ瞑想するだけじゃつまらないので、ガジェットを使ったデジタル瞑想ですw

使うのはBose QuietComfort 20 ノイズキャンセリングイヤホン QuietComfort20 IP BK 国内正規品とアイマスクのみ。
Bose QuietComfort 20は超絶雑音カットしてくれてつけた途端まっさらな無音の世界へ誘ってくれてほんとヤバイです。

スポンサーリンク



超絶効果たるだけに値段も37800円しますが、コスパは見合ってますね。

Bose QuietComfort 20は音楽なしでもちゃんと周囲の雑音カットしてくれますのでつけてアイマスク装着し布団に横になりボーッとしてるとみるみるうちに自分のライフポイントが回復してきて30分もすればライフマックスになりまた活動できるようになります。
ホントですよ、嘘だと思ったら試してください(by役所広司マルちゃん正麺CM)

喫茶店でBose QuietComfort 20使いノイズカットして音楽聞くのもよし、電車や飛行機内でも効果絶大ですね。
特に「ブーーン」や「ジーー」などの一定音をよくカットしてくれます。

今さっきもデジタル瞑想してライフ回復させてこの記事書いてるとこです(笑)
ホントデジタル瞑想いいですよ!
みなさまもぜひお試しあれ!