トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

山田孝之のCM表情がたまらんランキングベスト5

スポンサーリンク

最近コーヒージョージアのCMでよく見かける山田孝之さん。
CMのみならずドラマや映画でも大活躍ですね。
これだけ活躍できるのはやはり演技がうまいからこそ。
そこでCMで見せる究極のたまらん表情をランキングにしました

スポンサーリンク



▼ 俺的 山田孝之たまらん表情ベスト6

第1位 クリーム玄米ブラン

ダンスしたあとのクソ微妙な困り顔がたまらない。
この顔が表現できるのは相当な演技スキルが必要ですね

第2位 【ジョージア】「大工」篇

親方に褒められてフニャフニャして喜ぶ表現がヤバイ。
ホント嬉しそうで溶けそうな勢いですw
親方に見られた時のハットして姿勢を正すしぐさも可愛くてしょうがない

第3位 【ジョージア】「違いに気づく男たち」篇

いろんな職業を演じる中奇妙なテンションの外国人がコーヒー飲んで奇声を発するのがおもしろすぐるwww

第4位 【ジョージア】「コロンビアのカフェテロ達」篇

自分が育てたコーヒー豆に自信と誇りを持つドヤ顔が面白いwww
しかし山田さんの根が優しいから弾ききれてないのがまたカワイイw

第5位 【ジョージア】「公務員」篇

コーヒー飲んだ瞬間至福に包まれた極楽感がたまらないwww

▼ まとめ

12年前、NHK朝ドラ「ちゅらさん」に出演し美少年だと話題になった山田さんも個性派俳優と言っていいほどコミカルからシリアスまで様々な役を演じています。
幅広いからこそ熟練された表情が視聴者を魅了します。

これからもいろんな役をこなしゆくゆくは誰もが知る代表作で視聴率40%取って欲しいですね~。

応援してまっせ♪

BARFOUT! 216 山田孝之 (Brown’s books)
BARFOUT! 216 山田孝之 (Brown’s books)