トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【globe】KEIKO回復して旦那さんの小室哲哉とIKEAで買い物したんだってね【鏡に写ったあなたと2人】

スポンサーリンク

2011年でくも膜下出血で倒れたKEIKOさんですが、回復して旦那の小室さんと買い物行けるほどになったようですね。

いやぁ、よかったよかった☆

僕も食生活だらしなく、いつくも膜下出血や脳卒中になってもおかしくないと思ってるんで、人事じゃないだけによかったですよ。

このまま回復してまた歌を出せるようになるといいですねぇ。

▼ブログの評判

くも膜下出血から回復のKEIKOがIKEAで小室哲哉と買い物している姿が目撃される

スポンサーリンク



▼ツイッターの評判

15YEARS -BEST HIT SELECTION-
15YEARS -BEST HIT SELECTION-