トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS募集のお知らせ

スポンサーリンク

相互RSSとは?

「ブログ更新情報であるRSSをお互いにリンクし合いましょう」という意味です。

そうすることによりブログの最新記事を相互でリンクし合い新鮮な情報をブログ読者の皆様に広く知っていただけます。

id:MoneyReport氏のブログ記事「カスタム相互RSSのご紹介♪SEO的に悪化しない相互RSS導入手順。コードも公開 - マネー報道 MoneyReport」を参考にしながらトップのタイトル画像下へ設置しました。

そこで僕のブログ「トラねこの巻」と相互RSSをしていただけるサイトを募集いたします。

当ブログ相互RSSのルール

・当ブログ「トラねこの巻」を先に相互RSS登録いただいている
(相互RSSなのでどちらか一方だけでは成立しないため)

以下の内容で「トラねこの巻」を貴サイトの相互RSSにご登録ください。

【サイト名】トラねこの巻
【サイトURL】http://toraneko.hateblo.jp/
【サイトフィード】http://toraneko.hateblo.jp/feed

・アダルトサイトはNG
グーグル先生に怒られてしまいます(;´∀`)>
アイドルの水着とかもNGらしいです。

・一度に複数の申請

一度に複数サイトの申請はご遠慮ください。

・簡単な診査をさせて頂きます

審査できるほどの大した人間でもブログでもありませんが、不特定多数だと混乱してしまうため(;´∀`)>

できれば「トラねこの巻」と似たような情報を扱ったサイト(テレビ・グルメ・時事ネタ等)が好ましいですが、ジャンルは問いません。

健全なサイトであればPV数も相互RSS掲載位置も関係なく登録させていただきます。

連絡先

・この記事のコメント欄

・idenizi7@yahoo.co.jp

https://twitter.com/idenizi

いずれかの方法で

【サイト名】
【サイトURL】
【サイトフィード】

をお知らせください。

当ブログ「トラねこの巻」の平常時のPV数は1日1500PV、月間50000PV程です。
たまにヒットする記事があると1日10000PVを超えます。
ですので相互RSS登録していただいたサイト様のアクセス数に微力ですが貢献できるかと思います。
相互RSSしていただける方、ご連絡お待ちしております。