トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【さよなら2015】新年の抱負

スポンサーリンク

いやぁ、今年も終わりますね、、、

なんだかんだで一番大きな出来事は2月に彼女と知り合ってクリスマスにプロポーズOKもらえたこと。
人生の変わる年でした。

来年秋にうまく行けばゴールインです。
ホントいい人と出会えてよかった。

やっぱ結婚まで行く相手って凄く波長が合わないといけないんだなって実感してますね。

スポンサーリンク



 来年の豊富

この1年で20kg太ったんでまた20kg痩せます。
病気になったら彼女や家族を養えないので。

マルチスリムワンっていうダイエットサポート飲みながらどこまで痩せるか挑戦。

あとは彼女から老後の足腰困らないために筋肉つけてってお願いされたのでちょっとずつトレーニングしていこうかと。

毎日の記録をこのブログで更新していきます。

 皆様もよいおとしを♪

まー、2015年もあっという間、皆様はどんな年でしたかね。
笑いあり涙ありだったでしょう。

恋人に振られちゃいましたかね、いや恋人すら出来なかったり、、、
はたまた告白OKされてお付き合い始まったり、、

いろんなことあったと思います。

でも傷ついても次傷つかないように工夫する繰り返しが螺旋階段のように自分を高めて幸せにしてくれます。
傷を厭わずとは言いません、いかに工夫(頭を使う)って有利に事を進めるかが鍵です。

【手段は問わず】世の中先読みした者勝ちよね - トラねこの巻

世の中厳しく勝者と敗者で人生が分かれてしまいます。
負けないために布石を固めていくのも勝ちへの手段。
勝つために的確に事を突いていくのも定石。

勝ち負けにこだわるとか寂しい人ね、、とか思われてもしょうがないです。
でも勝たないと淘汰される世の中です。

とは言え勝つために自分に負荷をかけてダウンしてもいけない。。

要は塩梅。
塩梅を得るには前例を積むこと、知ること。
そのための読書だったり挑戦だったり。

人生はPS4なんかより面白いスルメゲーですよ。
やりこんで幸せ勝ち取りましょう。

皆様の2016年が良い年でありますように。゚+.゚+.゚ ゜*。*° 。*:゜☆♪