トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

過激だけどちょい泣けるおちゃらけアクション「デッドプール」 感想

スポンサーリンク

DEADPOOL

面白かった!

ただのおバカ映画だと思ってたら意外と深い深いwww

クソトボケヒーローの俺ちゃんデッドプールなんですが活動の動機が彼女と会うためにボロボロの顔を治すためなんです。

おちゃらけ満開の俺ちゃんデッドプールが意外とナイーブでボロボロの顔では彼女を傷つけてしまうとか泣ける動機なんですよね〜

その辺が結構泣けますね。
しかし戦闘はもうハチャメチャでバンバンアクションしてくれます(ふざけながらwww)

違う映画のネタバレや引用も何個も出てきて笑わせてくれますwww

スポンサーリンク



気軽に見られていい感じですwww

シリアスなのだとどうしても硬くて飽きるんですがおちゃらけてるんだけど動機がナイーブな俺ちゃんデッドプールに感情移入できてよかった!

劇中で観客に語りかけたり意識してのカメラワークとかオモロすぎwww

派手なアクションとともにおちゃらけでも楽しませてくれるこの作品、オススメですぞ!

デッドプール (字幕版)

デッドプール (字幕版)

DEADPOOL

DEADPOOL

デッドプール (吹替版)

デッドプール (吹替版)

MARVEL UNIVERSE VARIANT PLAY ARTS改 デッドプール PVC製 塗装済み可動フィギュア

MARVEL UNIVERSE VARIANT PLAY ARTS改 デッドプール PVC製 塗装済み可動フィギュア