トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

FF15に失望した!スクエニ\(^o^)/オワタ!これからは洋ゲーの時代!

スポンサーリンク

f:id:idenizi:20161129202501j:plain

ff15酷評の嵐らしいですね。

うーんヤバイですねwww

10年かけて作ったゲームがこれとかwww

もういっそcgのクオリティ落としてボリュームとストーリーに力入れたほうが良かったですよねwww

アホかとバカかとwww

ってかね、男のみ4人パーティーとか無理ありすぎイィいい!!www

ふざけてんの?
あからさまに女性ファン狙ってるけどダダ滑りやんけwww

クッソだよねwww

オープンワールドとか謳っておいて謎の透明の壁が存在し行けないところだらけで狭いとか笑わせてくれますwww

スポンサーリンク



クッソみたいな男同士の友情描いてなんになるの???
しっかも軽くて薄い友情www
なにこれ、何もかも滑ってるwww

ffはもう文字通りファイナルにしておけよwww

客舐めるのもいい加減にしておけよ!!!

まーね、ホントプロデューサーから総取り換えして違うの作れや、大型アップデートで主人公から何から変えて行けや!!

女性もパーティーに入れて普通の恋愛も描けや!
男ばかりとかアホやろ!!!

もうね、いっそドット絵に戻れよ!

俺が信じていたff返せよ!

あの素晴らしい愛をもう一度

あの素晴らしい愛をもう一度