トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

ドコモ2018年夏モデルに「Huawei P20 pro」出るけど高くて買えないっ!!!

スポンサーリンク

いやぁ、ドコモが2018年夏モデル発表しましたねぇ。

ドコモ、2018年夏モデルは11機種--トリプルカメラの「HUAWEI P20 Pro」登場 - CNET Japan

注目はなんと言っても「Huawei P20 pro」でしょ!

だけど、僕にはお金がない、、、、、
買えない、、、

ドコモのサイトで料金シミュレーションしたんですよ。

通信量+端末代込で月々8800円を24ヶ月払わなければならないェ・・

8800円✕24ヶ月=210000円ですよ!!!

スポンサーリンク



1年間だと105000円かかるぅ、、、
超絶最新機種P20proをドコモの早い回線で月20GB使えるのはおいしいんだけど、、、

楽天モバイルだと月2000円✕12ヶ月=1年間24000円ですからねぇ、、
超絶遅回線で3GBだけど、、、w

あーあ、僕の給料ではドコモは無理だなぁ。
せめて月20GBじゃなく5GBにして月5000円になれば考えても良いんですけどねぇ、手が出ないわぁ。。

そこで次の候補がワイモバイルですね。
端末は今使ってるhonor8のままでSIMカードだけ契約すれば月6GB(2年間限定)使えて1年目月2500円、2年目3500円ですからね、回線も早いし。

1年目 月2500✕12ヶ月=30000円
2年目 月3500✕12ヶ月=42000円

まー、許せる範囲内ですね。

ってことで激遅楽天モバイルからワイモバイルに今の端末のまま移って使い続けてる間に新機種honor10が発売されて買えるようなら機種変するのが僕のベストアンサーです。

だってさ、P20 proはカメラのレンズが3つ付いてメッチャ写真綺麗らしいけど、そこまで画質を求めてないし、画質がほしいときは一眼レフ使うしw

P20 proで撮った写真見たけど、綺麗ではあるけどそこまで欲しくはないですしね。

TAKE@Z4 Huawei P20 proカメラのサンプル画像とか #Huawei #P20pro

honor10で十分やねw

Huawei、P20に匹敵するスペックのフルスクリーンスマホ「Honor 10」を発表 | ガジェット通信 GetNews

ってことでね、僕の金がないアピールですたwwww