トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

自らの選択。。。。

スポンサーリンク

家族のトラブルがある。

いろいろとアドバイスするけど、これでいいのかと迷う。

この選択で良いのだろうか。。。

でも信じるしかなく、進むしかない。。。

これでいいのか。。。。

悩む、、、、

先はわからない。。。

相手を思ってのことだけど、それが幸せなのかはわからない。

しかし幸せを思ってのこと。。。

なにがあるかわからない、、、
不幸にしているのかもしれない、、、

よくわからない。。。

スポンサーリンク



話は変わる。。

ダイエットが進まない。

今朝計ったらら93.8kgだった。。。

つい1週間前は89kgだったのに。

ここのところストレスで食べてしまうからな。

妻もだいぶ太った。

同じもの食ってるからね、そりゃそうだ。。。

いっそまた夕飯抜きに切り替えるかなぁ。。。

そうしないと健康上よくないよね。

いろいろと悩みとその弊害のWパンチで辛いわ。

ツタヤディスカスの宅配レンタルでファンタスティックビースト借りたから朝から観ようかな。
そんな感じでストレス抜いていかないとやっていけないね。。。