トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【クールビューティー】映画「シンゴジラ」貞本義行風 尾頭ヒロミ描いたッたww

スポンサーリンク

話題沸騰の映画「シンゴジラ」感想は以下に書きました。

 映画「シンゴジラ」が庵野節1500%でヤバ面白かった感想【ネタバレ閲覧注意】 - トラねこの巻

登場人物の尾頭ヒロミさんがネットで大人気ですw

▼ 尾頭ヒロミとは?

・シンゴジラ対策に駆りだされたメンバー
・環境省自然環境局野生生物課長補佐、立川への移管後は課長代理。
・演者は市川実日子さん
・無愛想のリケジョ
・早口
・生物に関する知識は凄い

 そんな尾頭さんイラストがネットで人気

 【シン・ゴジラ】尾頭ヒロミいいよねという画像まとめ【ネタバレあり】 - Togetterまとめ

ってことでね僕はエヴァにちなんで貞本義行風に尾頭さん描いてみますたww

シンゴジラの貞本義行風尾頭ヒロミ

いいですよね、彼女。
エヴァで言う綾波レイですよね~~~。

にしてもシンゴジラ話題沸騰ですね~興行収入20億円突破とか。。

設定資料集ジ・アート・オブ・シン・ゴジラも買うっきゃない!!

スポンサーリンク



 みんなが描いた尾頭さん

シン・ゴジラグッズAmazonリンク集

シン・ゴジラ音楽集

シン・ゴジラ音楽集

ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ

ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ

ゴジラ ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2016(第二形態)

ゴジラ ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2016(第二形態)